この4項目であなたも生まれ変わる

生まれ変わる条件!4項目とは

「新創術XP」の指導を受けると「生まれ変われる」といわれますが、
その基準となる条件を4項目挙げて説明します。受講生は最低でもこの4項目をクリアーして卒塾となります。その条件とは・・・

 

setumei4koumoku.jpg

 

toppagebottan.png

頭の考え方は一切必要ありません

人間の本質を変えるという事は、頭の考えは一切必要ありません。何故なら、
考えるということは頭の意識の世界であって、内面の人間の本質の部分を
コントロールする事は不可能だからです。

midasikangaehuyou.jpg

頭で理解し納得し、意識して自分の心臓を動かしている訳ではありません。意識して内蔵の各器官が活動を停止させることは不可能。「人間の本質を変える」という事は意識では、不可能な部分を変える事を可能にしたものです。

 

頭で行うもので代表的なものでは、”洗脳”や”宗教の世界”がありますが、こうした団体は必ず頭で理解・納得させ全員を同じ目標に向かわせます。教えに逆らうと未熟だの悪だのと位置づけられ、ペナルティを受ける事もあります。

 

未来創造塾の「新創術XP」の指導は、各々が自分の目標に向かって
自分を創りあげる作業
を行います。指導側からは、考え方を押しつけません。但し、自分が選択した結果が望むものに近づけない場合、指導の修正を行います。結局自分の選択は全て自分に反映されるのでその分100%やりがいを感じます。

 

現実は容赦なくあなたに”現実”を押しつけてきます。内面にマイナス(−)を抱えていればマイナス(ー)を望んでいなくてもドンドン嫌な物をあなたに近づけます。逆に、あなたがプラス(+)の塊ならもう要らないといってもプラス(+)しか与えられません。

 

4つの条件が揃わなければ夢や希望が実現しないのであれば、完璧にマスターしない限り、本物は目の前に現れません。

 

「新創術XP」でもう一つ重要な考えは、”自由”という考え方です。人間の本質で一番重要な部分も”自由”です。自由=愛であり、自由=未来です。問題あるナシ関係無く全ての人が求める希望が自由です。

 

大成功している経営者をTVでみかけますが、経済的、精神的、時間的に自由があるから皆憧れます。

 

大昔、暴走族が全国各地で幅をきかせていた時代、不良達の憧れはやはり”自由”だったのです。

 

暴走族が良いとは言えませんが、法律や常識からの自由、そこに憧れを感じるのだと思います。
どのような人間でも必ずどこかでこの自由という価値観を基準に人生を選択しているはずです。

 

kakugenrenai.jpg

 

連続タイトル

 

 

 

 
inserted by FC2 system