「新創術XP」とは

新創術XPの指導とは

chuumokuunmeisyukumei.jpg

 

hukidasinakami.jpg

 

「新創術XP」の指導を大まかに紹介。

 

指導が開始され、実施する内容はおおむね単純(シンプル)です。(Simple is Best)                                                     
指導の実践時間は、1日約1〜2時間。時間帯は起床時と、就寝前の2回。
自分を取り戻す時間か、自分から離れていく時間。

 

実行内容は小学生でもできる簡単な内容ます。

 

受講期間は、概(おおむ)ね半年〜1年としていますが、人によっては最長2年までとしています。
言葉を口にしたり、文字を書く作業もありません。そのままの状態でいいのです。

 

setumeisidoutowa.jpg

 

 

 

あなたの人生も、それほど意識して自分を創った記憶はなかったと思います。
人生を決定づける「きっかけ」はあるにしても普段は無意識に自分を作り出しています。

 

人生の成功を納める人も、例外なく「その人」が無意識にそうしたのです。

 

しかし、一部の人は意識して自分を成功に導いている人もいます。でも、
本人は何故かその本当の理由に気付いてはいません。

 

何か意味深ですね。

 

「未来創造塾」では塾長である私と、あなたが二人三脚で内容を進めていきます。
なので受講された方は安心して指導を受けられます。
安心させるという事は裏に何かあるのかな?と、鋭い方はお思いですね。それ正解〜です。

 

renzokutitle

指導の6段階と浄化作用

実は指導を6段階(ステップ)に分けて行いますが、最初の2段階はマイナスを消してい
く作業があります。

 

心に蓄積した改善すべき点を取り除く事と、身体に染みついたマイナスな面の波動を
取り除いていくのですが、その際にどうしてもネガティブな要素が身体から零れ出してし
まう事があるのです。

 

汚れた泥水のコップに綺麗な水を注ぐと濁った色の水が溢れていきますね。
それと同じ現象がおこる場合があります。

 

p8

私はこれを浄化作用と呼んでいます。

 

浄化作用が起こるとどうなるのか?
何と、悪いことが現象として起こります。何故かというと、実にあなたの中にあるものと
同じ性質の波長の物を引き寄せる仕組みになっているからです。=「類は友を呼ぶ」.。

 

 

それが波動として首の蓋からダイレクトに外に漏れ出すのですから、強烈にマイナスを
引き寄せます。

 

せっかく良くなる為の指導を受けているのに、どうして悪い事が起
こるのだろう?

 

と疑問や不安に思い、途中挫折された方も過去に事例があります。
こうした事態を避けるために、事前に浄化作用の出る可能性と事前説明する事、定期
的にチェックすることでトラブルを回避しています。

 

しかし、こえで万全ではありません。
そこで目に見えない力でサポートし、浄化作用を「和らげる」方法もおこなっています。

 

とはいえ、全く症状の出ない人もいらっしゃいますのでそう心配することもありません。

 

renzokutitle

「新創術XP」の指導課程

midasizusetumei6dankai.jpg
setumeitetuduki.jpg
step6dankai.jpg

 

toppagebottan.png

 

 
inserted by FC2 system